忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.16

昨日は我が家で嵐会(笑)でございました
今回初めて参加された方が2名、昨日は9名の嵐会でした。
だんだん輪が広がってます
17時ごろから集まり始め、解散したのは深夜1時ごろ。
いやいや、楽しかったです
嵐ファンてこんなイナカでも結構いるんだなーと思いますわ。
こんな集まりはデビュー当時ならありえなかっただろうな(笑)
嵐、キテるね。ってのを実感します。
やっぱりファンになるきっかけは「花男」が多いかな?
そしてコンサートで嵐にハマる。やっぱ嵐コンて最高なんだわ!

さて、アルバム詳細が出ましたなー。
今回の大ちゃんのソロはどんなんだろー?楽しみ
いつかSIZEを嵐のライブで見たいんだけどなー。
ソロのときとアレンジ変えたりして、あーーー素敵だろうなぁぁぁ
ま、なんでも素敵だけど(笑)

いよいよ今週末から「アマツカゼ」開幕ですな。
個展で遠征しちゃったから東京行きは無理です
大阪公演までおとなしく待っておきます。。。たぶん(笑)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]