忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.01
訪問してくださっている方はいるのだろうか。

嵐の3回目の24時間テレビ、すばらしかったですね!!!!
大ちゃんのマイケルには目がはぁと。何度も見てます。もっと見たかったですよね。
それぞれの企画も成長した嵐に感動し、ダーツの旅では嵐の知名度にびっくりでした。
私はJの指揮が一番印象深いです。技術的なことは素人の私にはわかりませんが、
最高のパフォーマンスをして、ありがとうを伝えたいという気持ちが伝わりました。
そして、まっつんと呼ばれてしまうJがかわいらしかったっす(笑)

アラフェスが近づいていますね。
なんと飛行機もホテルもすべて手配しておりますのに、全滅という現実。
ううううううう…いや、チケないですけど、東京には行きますよ。安い飛行機だからキャンセル
できないしね。
お友達各位の方々、見ておられる方が奇跡的にいて、余ってるけど?という方がいましたら、
ひろみ(と友人)を救ってください。

来週はコブクロのフリーライブ@万博に行ってきます。
PR
2011.08.08
3か月更新しないと広告が出てくるそうです。
もう見てくださってる方いないかもしれませんね、すみません。。。

悲しいニュースがありましたね。
JFL松本山雅の松田直樹選手が34歳という若さで亡くなりました。
サッカーは好きなスポーツですが、最近熱が入るのは代表の試合ぐらいで
にわかファンです。
自分が高校生のころは高校サッカーにすごくハマっていていろんな雑誌を買ったり
試合をチェックしたり。
当時現JFL長崎の佐藤選手が大好きで今でもブログを覗いたりしてるのですが、
仲の良い松田選手のお話などが出てくると懐かしく拝見していました。
ここ数日毎日ニュースを見ても全く実感がないというか、信じられないです。
松田選手のご冥福をお祈りいたします。

週末からいつもお世話になってる嵐仲間が徳島に遊びに来ます。
楽しんでくれると良いなぁ♪
2007.07.10
昨日、二匹いる我が家の犬のうちお母さん犬のほうが
天国へ旅立ちました。。。
18才半という長生きでワタシが小学生のときから見守って
くれていたので、ホントに悲しいです。。。
ココ2ヶ月ほどは弱ってしまい家の玄関でずっとお世話をしたのですが、
お別れの日がきてしまいました。
思い出すと涙が止まりません。。。。
悲しいけれど、いつまでも泣いてはいられないです。。。
今まで以上に息子犬を可愛がりたいと思います

さて、アルバムゲットしてきました
大ちゃんのソロ、メチャ素敵じゃないですかかなり好きです。
潤クンのソロ…曲名からはいつもの路線かと思いきや予想外の曲でした(笑)
にのちゃんのソロも素敵だな
大阪初日まであと4日、しっかり聴き込みたいと思います
     HOME 
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ひろみ
    性別:
    女性
    最新CM
    [09/08 ひろみ]
    [09/08 rumi]
    [09/08 rumi]
    [01/03 ひろみ]
    [01/03 ゆみ]
    最新TB
    メールフォーム
    ブログ内検索
    BlogPet
    バーコード
    アクセス解析
    カウンター

    *ひろみの日記* wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]