忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.08
というわけで、昨日は久々にまったりできる休暇を取っていたのですが、
アマツカゼのチケット届くわ、カレンダー届くわ、TIMEコンDVDの発売決まるわ、
落ち着かない日になりましてん(笑)

いやー、やっとDVD発売ですか~~!
しかも、ノーカット完全収録!
前回、まつもっさんが凱旋コン@DVDのMCおかずに飯食えると
言っていたと思うのですが(どんだけ。笑)、カットされていたみたいだし、
私的には少し物足りなかったので、うれしいですー
このTIMEコンの構成好きだったし、オーラスとても感動的だったし

そしてカレンダー。
今回めっちゃ良いですねー
スケジュール帳のほう1枚ずつバリバリ取れ始めてしまった…
付録のCOOKBOOKが、かわいーーー。
相葉ちゃんのアップにヤラれた、、、、いや、みんなかわいいけど。
この付録は嵐を撮りたいと前から言ってくれていた梅佳代さんが撮影だそうで。
さすがですな~~

さて、ドームの申し込み、すべて終わりましたけど、当たりますようにーーー。
昨日チケットの半券の整理をしていたんですよ(エクセルで表作ってみたり/笑)
ファーストコンとか5000円だったんですねぇ。忘れてますわ~
ま、いやらしい話はこのへんで(笑)

まだ続いてる祭り。今度のお仕事情報は誰なのでしょう?そろそろにのちゃん??
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]