忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.15
ということで、先週末はコブクロライブin徳島2daysに行ってきました~!
昨年はツアーに参加できず、久々だったので、どきどき
地元にコブクロが来てくれるのは2004年秋のツアー以来で、約3年ぶり。
やはり地元でのライブは特別なので、うれしかったなー
今回はネタバレ見ていったので、歌う曲はわかっていたのですが、
初めて生で聴く曲がたくさんあって、感動
ここのところずーっと疲れてるのでほんとに癒されました

初日は少しトラブルがあったようで開始時間が40分ほど遅れてしまったんですが、
本人たちが悪いわけじゃないのに、オープニングから2人の気持ちが伝わってきて、
またお客さんもあったかくて、ほんとに良いライブでした。
特別なことをやってくれたけど、他言しないようと黒田くんに言われたので、ナイショで(笑)
そしてMCではいつものように大爆笑(笑)
ほんとに2人のコンビネーションは抜群です!

あー、終わってしまったら、またライブに行きたくなった。。。うおーっ。
明日と明後日は武道館。WSが入るのかなー???
次回のツアーも来てくれますようにーーー。

さっき「学校へ行こう」見ていたら予告に嵐クンが!
V6さんがどっきりをしかけるらしく、大ちゃんの楽屋映像がーっ!!楽しみー!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]