忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.01
明けましておめでとうございます。
ブログを読んでくださっている方、昨年はありがとうございました。
今年もマイペースに続けてまいりますので、よろしくお願いします。
皆様にとって幸せな年でありますように。

さて、年末、友達との忘年会でリアルタイムで見れず、
友達からのメールで結果を知ることになったレコード大賞。
コブクロが大賞を受賞しましたおめでとうございま~す
そして、紅白。
絢香さんとのコラボで登場したり、馬場俊英さんのサポートをしたり
後ろで兄弟船を熱唱したり(笑)大活躍でございました。
つるべさんの司会おもしろかったな~。

その後はカウコン。
今年はなんと嵐が司会
構成も楽しくてすばらしかったと思うし、司会も良かったですね
ダンスのコーナーが欲しかったな。OAないところではあったのかな?
各グループにインタビューするところ、NEWS担当の大ちゃん、身長ちっちゃ(笑)
ほんとに1時間があっという間で楽しかったです
あと初披露の曲「はつうた」ですが、フェイク大ちゃんの声のとこありましたよね
またどこかで聴く機会あると良いな。

そして今日、スタジオパークに瑛太クン生出演(←久々に名前出た笑)
もうすぐ公開する映画の主題歌がコブクロですが、それの宣伝やら、
今年のNHK大河に出演するので、TVで見る時間が増えそうで楽しみ

さ、初日の出の写真。
うちの近くの堤防から撮影したものです、父が(笑)
ワタシは寝てましたので見れていません

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとー!
今年も変わらずよろしくです。
ゆみ: 2008.01/03(Thu) 01:16 Edit
無題
ゆみちゃん、コメントありがとう!
今年もまたいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします
ひろみ: 2008.01/03(Thu) 21:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]