忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2018.02.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.12

どうも!

PC買い替えたりしてる間にこちらのブログにアクセスしなくなって数年(え?)
一応アクセス解析がついていて数か月に何人かの訪問があるようなので
(新しくファンになった方が検索からたどり着いてくださってるか、
ブックマークしていただいている方がそろそろ更新してるかな?と覗いてくださっているか…)
数年ぶりにブログを書いてみました。

私ずっと大ちゃんファン続けていますよ~(^^)v
ツアーにも全滅しながらも周りの方に助けていただいたりして何とか1公演は参加
できています。
いつになったら落ち着くのかな?なーんて愚痴りながら。

あ、ハワイは行ってないです(笑)

この前の更新が2年前のアラフェスのチケットないーって嘆いてるブログ
だったのだけど、結局直前に友人が掲示板で奇跡的に譲ってもらいことができ
入れました。
翌年のアラフェスも全滅だったけどこれも友達が復活当選して入れました。
ほんとに友達には感謝カンゲキなのです。

ほんとねチケットが捌けなかった頃が懐かしいなぁ。
嵐コン楽しいから行こうよーって誘っても断られたこともあったなぁ(笑)

新年のwebの動画でねJが行けてない場所にも~みたいなこと言ってくれてたし、
そろそろ四国に帰ってきてくれませんかね。
別にホールじゃなくてもスタジアムでもいいから(笑)

ではでは、また!


PR
2011.12.11
3か月以上経ってしまいましたが、相変わらずな日々を送っております。

その間に嵐の結成、デビュー12周年、大ちゃんの31歳のお誕生日がありました。
おめでとう!!!!!!

そんな大ちゃんのお誕生日の日、まさかの怪物くんの舞台挨拶に当選!!!!
会場でお祝いをしてきました。
「一生忘れられない誕生日になりました」と言ってくれました。
午前の回に入ったのですが、取材が入っておりまして、翌日のZIPを見ていましたら
小さく映り込んでおりました(笑)

怪物くんとして舞台挨拶に立つと思い込んでいたら、なんと登場したのは大野智ではないですか!
最近コンサートでは近くで見てなかったので、わりと前の方の席で久しぶりに
近くで見た大ちゃんたら素敵すぎました。(北村さんも素敵だったなあ。笑)

来月はツアーのオーラスに参戦します!!
まだまだ先と思ってたけど、もう1カ月だぁ。わーい。
2011.05.05
ご無沙汰しております。

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っております。

GWですね~!
私は今日まで7連休だったんです。
明日仕事に行くとまた休みなので、明日は仕事になるかどうか…

若冲の特番、大ちゃん楽しそうでしたな!
まだ全部見れてないんですが、貴重なお仕事なので全編残しておこうと
思います。

今日のVS嵐、私的にツボがあったんですよ。
そう、ジャングルビンゴで小栗クンにアドバイスしてるとこです。
カメラさん、ナイスです!!(笑)

オセロのお二人の体調(松嶋さんはご懐妊ですが)が心配ですが、
嵐ちゃんが2人ロケになってしまって。
やっぱり5人一緒の番組がみたいなーうむむ。。。

ブログさぼってる間にマリオギャラクシー2完全制覇しました

2011.02.27
お久しゅうございます…(笑)
(翔くんお誕生日おめでとーー!!<1/25)

Lotus発売になりましたね~。
Mステ見ました!!!あの振りは難しそうだぁ。。。
大ちゃん間違ってたよね…?
それにしてもJ-WebのMステレポはいつも和みますな。
忙しいから他の歌番組は出演なしかなぁ?

わたし最近何度かバラエティで見た
「Put your hands up!」「Yeah!Yeah!」っての、めっちゃ好き(笑)
だって、最近の嵐クンの中での流行りって!
もう相変わらずおバカな5人で愛おしいです。

アイバーデンターも、もちろん見てますよっ。
週末、めっちゃ癒されてます。台詞の通り、魂を癒されています。
ホントに相葉ちゃんがかわいすぎて、もう。
ああ、Barラパンに通いたい。。。
2011.01.01
明けました!!
チョー気まぐれな日記ですが、今年も宜しくお願いします。

紅白おつかれさまでした!!!!
ハイ、お酒飲んでます(笑)
最初、開会宣言をした石川遼クンが落ち着きすぎていて、嵐クン大丈夫か??と
心配だったんですが、みんながとても落ち着いてて途中から安心して見ることが
できました。
母とおしゃべりしながら見たので、録画をじっくり見たいと思います!

そしてカウコン。
すっっっごい良い顔してましたよね!
緊張から解放されて、はしゃいでて、いつもの嵐がいたんだけど、
あの短い時間の生中継でしたが、嵐の絆が深まってる感じがしました。
ホントにかわいいなぁ、、、。

お正月少しはゆっくりできるのかなぁ。
ちょっと休めると良いなぁ。

大晦日から元旦にかけて気温はとても寒いですが、
気持ちは温かいです。
嵐クン、いつもいつもほっこりさせてくれてありがとう。
今年もついていきます!
 HOME : Next 
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]