忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.21
てことで、昨日の地元でのNEWSコン。
昨日の朝に掲示板で譲っていただき、2部を見ることができました~!
関ジャニのときと言い、ラッキーです、ありがたいです。
とにかく会場が狭い。
メインからバックステまで花道がつながってるけど、距離が短い(笑)
もうね、まっすーがかわいくてねぇぇ
今度はぜひ嵐コンをやってもらいたいですーー。

とと、大ちゃんの作品集、予約してる本屋から入荷できないかも、との連絡が。。
どうなっちゃうのーーー??
個展には初日から行くつもりだけど…。



PR
2008.01.19

てことで、明日はNEWSが地元でコンサートなんですよ。
数年前、SMAPがやる予定で中止になっちゃった会場なのですが…
ジャニーズ初なのですよ。
無事成功して近いうちに嵐クンにもぜひ来て欲しいッス。
このためにYou&JのFC入会し、申し込みをしたというのに落選。とほほ。
チケット探しておりますが、激戦で見つからず
まぁぎりぎりまでがんばります
そんな会場の前が大学でセンター試験の会場になっているわけで、
かなり混み合うんじゃないでしょうか?
遠征組のみなさん、お気をつけてー。
まあ、私も会場に行くけどね(笑)

さててて、翔くんがエイブルのCMに出演ですって
まだ遭遇してないのですが、早く見たいなーー。

2007.08.01
今日は関ジャニ∞ツアー徳島公演の日。

しばらくチケット掲示板とにらめっこしましたが、なかなかチケットが手に入らず、
記念にグッズだけでも買おうかな~と現地に行くことに。
12時から販売開始でしたが、10時すぎに到着し並びました。
1時間半ほど待ちペンライトとTシャツを購入。

そのあと一旦車に戻り、帰ろうかな~~と思いつつ、記念にツアートラックでも見て
帰ろうと、再び会場周辺へ。
何とそこで一人キャンセルが出て譲る人を探しているという方々に声をかけていただき
ライブに入れることに!
なんという奇跡なのでしょう~~~
私よりだいぶ若いかわいい女性とご一緒させていただきました

いや~~エイター(∞のファンの方々をこう呼ぶのですね)さん、すごい元気
開演前の∞コールから、みんなで合唱するところや、すごい一体感でした。
メンバーもみんなカワイイし、大満足です
ご当地ネタもちょこちょこ入れてくれてて。
しかし、あのスケジュールでノドは大丈夫なのでしょうか特にすばるクンと亮ちゃん。
まだまだ公演数残ってるけど、体調に気をつけて頑張ってください
また1つ良い想い出ができました

ところで、とんがりコーンCMがver増えてますよね
ザ・ワイド録画してたら、翔くんメイン、相葉ちゃんメインがそれぞれ
2回ずつOAされました
5人それぞれあるのかな早く見た~~~い
     HOME 
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ひろみ
    性別:
    女性
    最新CM
    [09/08 ひろみ]
    [09/08 rumi]
    [09/08 rumi]
    [01/03 ひろみ]
    [01/03 ゆみ]
    最新TB
    メールフォーム
    ブログ内検索
    BlogPet
    バーコード
    アクセス解析
    カウンター

    *ひろみの日記* wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]