忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2018.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.25

東京の旅から帰ってきましたー。

個展、素晴らしかったですよー
作品を間近で見ることができて感動しました。
作品集に載っていない、今までみたことのない絵もありましたよ。
絵を立体にしたいとフィギュアを作ったとのことだけど、絵も立体的でリアルで。
ガマドンはいろんなモノで作られていて、面白かったです!
グッズで欲しいぐらい、なんかかわいくて(笑)
タツノオトシゴと子供のころのコーナーのところが特に混雑して順番待ちという感じでしたねー。

今日の入場分から個展も抽選になったみたいだけど、本当にすごかった。。。
まず初日は家出る前に整理券終了と聞いていたのですが、とりあえず表参道ヒルズには
行ってポストカードを引き換えしました。このカードがめっちゃ最高
その日はお友達と合流し、夜ご飯を食べて解散。

翌日、金曜日は7時ごろまでに行けば大丈夫かなー?と6時半ごろに到着するとすでにすごい列。
まじでかーーー!
この日は1人だったので寂しかったのですが、結局14時30分の整理券をもらうことができました。
その後、ジャニーズショップの整理券をもらいお店に入りましたが、レジに時間かかりすぎ。
スタッフが不足してるのでしょうかー?
夜は高校のときからの友達とご飯。いろんな話で盛り上がりました

そして土曜日。
予想はしていたけど、すごい人数。。
埼玉から始発でくるお友達を待って6時ごろに並びました。
16時15分入場の整理券をもらい、その後ZEROで出ていたアトリエを見に行こうと思い日暮里へ。
お友達のおかげですぐに見つけることができました。私だけなら絶対分からない(笑)
(関係ないけど、日暮里って住みやすそうな街ですなぁ)
夜はヒルズの近くでご飯。おいしかったですー!

そして日曜日。
THEサンデーを見るために早めに起きてスタンバイ。生出演とのことでドキドキ。
すごい感動してしまった。
その前にSWITCHを読んでいたのもあるのかな?
その中で「才能っていう言葉は嫌い。才能じゃなく努力をしてきた」という言葉がすごく印象的。
男前やーーー。
素敵すぎるーーー。

そんな大野祭りの中、今日は5大ドームツアーの発表。
まだ祭りは続くんかーーーー!
朝からびっくりしましたわ。。。
また舞台後すぐのライブ、大ちゃん大変だぁ。。
うーむ、大阪・名古屋・札幌に行きたい。。。これから←コイツと相談です(笑)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]