忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.22
あまりの蒸し暑さにクーラーつけちゃいました。。。
そろそろ梅雨明け

今日、録画していた「肩ごしの恋人」を観ていたら、
米倉さんが「やまたろ」のマンガを読んでるシーンがあった(笑)
あと、ニノちゃんが来週のOAで着てる着ぐるみが映った気がしたんだけど、
それは気のせいかな・・
っと、観てる人は分かると思いますが、このドラマで池内博之さん演じる役の人が
ゲイバーのマスターなんだけど、いつも、コレを大ちゃんが演じたらどうかな?と
思いながら見てます(笑)
例えば連ドラに出る話があるとしたら、どういう役がいいだろう…と考えてたら、
オカマ役が合ってるんじゃないかと(笑)
この前も友達と「のだめカンタービレ」の真澄ちゃんが適役じゃないか?という
話をしたんですよね(笑)(あれは小出クンがハマっててかわいかったけど

あ、今日ラジオで発表があったみたいで、
「やまたろ」の主題歌happinessは9/5発売だそうです。
PR
2007.07.01
今日から始まった「パパとムスメの7日間」。
設定からして笑えるのですが、番宣を見て、たっちゃん(舘さん)が
女子高生になる姿が可笑しくてたまりませんでした(笑)
たっちゃんと言うのは中学のときの友達がたっちゃんの大ファンで(しぶい中学生/笑)
そう呼んでいたので、私はずっと舘さんを「たっちゃん」と呼んでます(笑)

いやーーーおもしろかったです
たっちゃんがこないだ番宣で最初は笑えるけど、ずっと続くと視聴者は
おもしろいのか不安、みたいなことを言ってました。
あー確かにと思ったけど、大丈夫じゃないでしょうか
コメディーだけど、家族がテーマになってるから、最後は泣けるんだろうなぁ
     HOME 
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ひろみ
    性別:
    女性
    最新CM
    [09/08 ひろみ]
    [09/08 rumi]
    [09/08 rumi]
    [01/03 ひろみ]
    [01/03 ゆみ]
    最新TB
    メールフォーム
    ブログ内検索
    BlogPet
    バーコード
    アクセス解析
    カウンター

    *ひろみの日記* wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]