忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2018.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.29

千秋楽おめでとうございます!!
大ちゃん、他キャストのみなさん、スタッフさん、おつかれさまでした!

この3日間、大阪に行っていました。
最初観たときはストーリーを頭に入れつつ観たので、すごく疲れた中、
武田さんとまりかちゃんコンビに爆笑し(またBGMが笑える)、2人の最期のシーンは悲しく、
かなりその2人の印象が残ってたんですよね。
大ちゃんは感情を出さない役、ほんとに笑わない。
観終わった後にココが良かった~~と言える場面が思い浮かばず。。。
表情までばっちり見えるところで観劇したときは、ストーリーを知って少し余裕があったのかな?
表情や首の角度やら、手の血管やら(笑)めっちゃ美しかったです

幸いにも千秋楽観劇することができ、今日の大ちゃんを見て更にファンに
本編終了後にセンゴクプー予告編なるものがあり、キャスト紹介をするのですが、
風助大ちゃんは「WOW!!」を歌って客席を盛り上げ挨拶へ。
そのあとだったっけ?1人でカーテンコールで出てきたときに、泣いていました。
しゃがみこんで子供のように。
やはり感情は抑えきれないと。キレイな涙を流しておりました。
それぞれキャストが挨拶して、大ちゃんが「キャストもスタッフもみんな優しくて…」という
ことを言っていたんですが、まりかちゃんが「さっき大野座長がみんな優しいと言ってたけど、
大野さんが優しいから…」と涙を流しながら言ってくれて、すごくその言葉に感動しましたよ。
大ちゃん愛されてるなぁって。
ほんとに良いカンパニーだったんだと舞台上の雰囲気で伝わってきました。
良い時間を空間をありがとうございました。

あ、宿題くんが始まった。
別人の大ちゃんがいますーーー(笑)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]