忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.02
名古屋ーっ。
2日目、日帰りで行ってまいりました。

ナゴヤドーム、初めてでしたが名古屋駅から少し遠いかなー?
地下鉄の駅の改札を出てから思ったより遠く、余裕を持って行ったつもりがトイレとか
並んでると着席したのが開演数分前でした。。。

ライブの構成は大阪2日目とほぼ変わらずでした。
が、MC冒頭で松潤が「お気づきの方もいると思いますが、翔くんが怪我をして…」と
翔くんがリハで舞台から落ち、右手親指の付け根を骨折したらしく、
ギブスをしていました。
「人生初の骨折です」と笑っていましたけど、足も痛めてるとのことであまり踊れずに
フォーメーションを変えていたそうです。
が、ワタシ全く気づきませんでした。
最初にメインステ前でステージ(トロッコ?)が移動にするところが普通に歩いて中央に
集合するようになっていたのと、翔クンソロで踊っていないので、何でだろう??と
思ったくらいで、5人のところは大ちゃんメインで見てしまうけど、ソロでも不自然な動き
だと思わなかったんですよね。

翔くんライブは相当きつかったと思うけど、メンバーやファンのみんなに心配かけないように
いつも通り元気な姿を見せてくれたし、メンバーも翔くんを気遣っているのがわかって
あらためて嵐のメンバーの愛を感じましたよ。

そして、名古屋すっっごい盛り上がってました!!
アンコールの嵐コールでメンバー驚いてました。
帰り走ったのに予約の新幹線に乗り遅れたことなんて、忘れてしまうぐらい(笑)
良いライブに参加できて、ほんとに行って良かった~!楽しかった~!

今回アリーナ席で見たんですが、メインステで踊る大ちゃんのダンスを双眼鏡で
ガッツリ見ました(笑)
もう、めっちゃくちゃ素敵どーしましょ(笑)

さて、あとワタシが参加するのは札幌です。
ライブはもちろん、久々の札幌旅行が楽しみでーす。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]