忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.25

東京の旅から帰ってきましたー。

個展、素晴らしかったですよー
作品を間近で見ることができて感動しました。
作品集に載っていない、今までみたことのない絵もありましたよ。
絵を立体にしたいとフィギュアを作ったとのことだけど、絵も立体的でリアルで。
ガマドンはいろんなモノで作られていて、面白かったです!
グッズで欲しいぐらい、なんかかわいくて(笑)
タツノオトシゴと子供のころのコーナーのところが特に混雑して順番待ちという感じでしたねー。

今日の入場分から個展も抽選になったみたいだけど、本当にすごかった。。。
まず初日は家出る前に整理券終了と聞いていたのですが、とりあえず表参道ヒルズには
行ってポストカードを引き換えしました。このカードがめっちゃ最高
その日はお友達と合流し、夜ご飯を食べて解散。

翌日、金曜日は7時ごろまでに行けば大丈夫かなー?と6時半ごろに到着するとすでにすごい列。
まじでかーーー!
この日は1人だったので寂しかったのですが、結局14時30分の整理券をもらうことができました。
その後、ジャニーズショップの整理券をもらいお店に入りましたが、レジに時間かかりすぎ。
スタッフが不足してるのでしょうかー?
夜は高校のときからの友達とご飯。いろんな話で盛り上がりました

そして土曜日。
予想はしていたけど、すごい人数。。
埼玉から始発でくるお友達を待って6時ごろに並びました。
16時15分入場の整理券をもらい、その後ZEROで出ていたアトリエを見に行こうと思い日暮里へ。
お友達のおかげですぐに見つけることができました。私だけなら絶対分からない(笑)
(関係ないけど、日暮里って住みやすそうな街ですなぁ)
夜はヒルズの近くでご飯。おいしかったですー!

そして日曜日。
THEサンデーを見るために早めに起きてスタンバイ。生出演とのことでドキドキ。
すごい感動してしまった。
その前にSWITCHを読んでいたのもあるのかな?
その中で「才能っていう言葉は嫌い。才能じゃなく努力をしてきた」という言葉がすごく印象的。
男前やーーー。
素敵すぎるーーー。

そんな大野祭りの中、今日は5大ドームツアーの発表。
まだ祭りは続くんかーーーー!
朝からびっくりしましたわ。。。
また舞台後すぐのライブ、大ちゃん大変だぁ。。
うーむ、大阪・名古屋・札幌に行きたい。。。これから←コイツと相談です(笑)

PR
2008.02.21
個展初日、おめでとうございます

そろそろ私も出発の準備をしなければ。
現地では整理券が配られてるらしいですが、初日入れるのかしら
まあ行ってみないとわかりませんな。がんばりますわ
心配なのはレコーダーHDDの残量ですけど
個展と友達とご飯以外は計画ナッシングな旅です。
また帰ってきたらブログに書きたいと思いまっす

では、いってきま~~す
2008.02.17
はい、どーもー

嵐クンの露出が忙しいでございますなー。
まず、「うたばん」。
またしても大ちゃんおいしかったです。
40分近く出演していたのに、来週もトーク部分出るみたいですねー!すげーっ!

「Mステ」でも釣り話でまたしても大ちゃんの話題。
って、Mステ後に行くって(笑)
あれかな、個展後に稽古入るみたいたし、忙しくなるから今のうちにって感じ?

そして「少年倶楽部」
新曲フルバージョン~~
いやー、今回の曲、最初に相葉ちゃんラジオで曲だけ聴いた印象と全然違うわー。
映像見るたびハマってますわ

今日は地元でタキツバコンに行ってきましたよー
初!でございます。
ベストツアーなので知ってる曲が多くて楽しめました。
MCが長かった(笑)さすが付き合いの長い2人だけあって息もぴったりで面白かったです。
振りが分からないので、ついていくのに必死でした

そして、2月からはMADがバックについてるみたいだったんですが、
ABC(とキスマイとFIVE?)がいるではありませんか~~~~!!
昨日の滋賀から変更があったらしーんですが、久々の生ごっち(五関くん)に
テンション上がりました~~
すごいダンスがうまくなってるし、セクシーでしたわ
これから通常の少年倶楽部もチェックしてしまいそう。。。
2008.02.12
昨日の宿題くんサイッコーでしたね
もう翔クン面白すぎ大爆笑でしたわ
「汐留 相葉ランド」ぜひ毎回お願いしたいですな(笑)

そして、噂には聞いておりました「おネエMANS」の予告に
大ちゃんが~~~っ!来週チョー楽しみです
予告で女性の髪を触ってました…カリスマ美容師のように(笑)
ビジュアルも良し
今週と来週はチェックが忙しいなーうれしいなー
週末はアマツカゼの一般発売もあるしね。。

舞台の稽古も今日から始まるみたいですね。
共演者の女優、松本まりかさんのブログに書いてましたよ。
大ちゃん忙しくなるけど頑張って~
2008.02.09
大ちゃん、作品集出版おめでとうございます
発売日まで入手できるかドキドキだったのですが、発売日前日に無事に入荷の連絡あり、
作品集お迎えに行ってきました~
いやーーーーほんとにすごいね。すごい才能。
作品はもちろん、ロングインタビューの内容もすごく良かったし、メンバーからのコメントも
温かくて嬉しかったですほんとに嵐って良いグループだわー

そして今日のブランチで作品集の取材を受けていましたね。
ますます個展が楽しみになりましたよーっ
旅行のツアーの予約もしたし完璧。あとは休みを取るだけだわ(笑)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]