忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.03

嵐クン、デビュー8周年おめでとうございます
かわいい嵐クンをずーっと応援していきます
これからもいろんなことにチャレンジして頑張って

松潤がロケ地からEnjoy更新してくれましたね
なんだか大変そうだけど、大きな作品で初の時代劇ということで
どんな松潤が見られるのか楽しみです。
そのあとに花男の撮影なんだよなー…気持ちの切り替え大変そうだな

そして、翔クン、毎日頑張ってますね。
キャスターとして取材も中継もこなして、もう生放送も手慣れたもんですな。
バレーの番組チェックが大変だけど、頑張りますわ。
(日本チーム2連勝おめでとー!バレーおもしろーい!)
8年前に録画してる嵐出演のW杯関連の番組…いまだ編集できずビデオのまま…
いつになったら手をつけるんだろう、自分。。。

9年目はどんな嵐に会えるんだろう。楽しみにしています

PR
2007.10.31
にのちゃん年賀状CMゲット
今日のいいとも録画してたら入ってましたー
そして今日の夕方WFPのCMが何回も流れていたので、
一緒にテレビを見ていた母に聞いてみました。

私「このナレーションだーれだ?」
母「…にの」

す、すげー
まぁ私が聞いた時点で嵐の誰かだろうと思ったのでしょうな(笑)

そして、コブクロ2008年春のツアーが発表されました。
なななんと、徳島2Daysですよーっっ
嬉しいなぁぁぁ
2007.10.28

昨日はパンくんの森のスペシャルで、相葉祭りでしたね
パンくんを抱っこする相葉ちゃん。
ジェームズ達のお散歩でパンくんになる相葉ちゃん。
可愛すぎ~~~

うおー、にのちゃんの年賀状CMが捕獲できない。
今日は2回も見たのにー…
しらたきの新CMはまだ見れてない。。。
捕獲がんばろーっと

2007.10.20
やっぱり広いなあ。。
と感じた、AAA in ドームのライブDVD。
って、今回の夏コンもドームでビデオ撮りだったね
今度はオフショットとかもたくさん入ると嬉しいなぁ。。
一番の希望は「うらあらし」全公演収録ですが(笑)
大ちゃんのフェイクが超素敵だったという「できるだけ」が聴きたいよぉぉ

やまたろDVD-BOXを予約しようか迷い中です
あの一瞬のために(笑)
やぁ子供たちもかわいいし、特典映像も気になるしなー。
うーん、どうしよう。。

2007.10.16
今日は大ちゃんの入所記念日です。
町田君も!おめでとうございま~~す

前、少年倶楽部で町田くんがコメントくれてたけど、
また2人一緒の仕事ができる日がきたらいいなー


  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]