忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.14
終わってしまいましたね。。。
ラストは切なかったーーー…最終回は1時間ずっと泣きっぱなしでした
いやぁ、最後の斗真クンとの長回しのお芝居はすんごかったっすね。
そして気になる終わり方。
なにやらしおりさんが見たものはDVDで分かるとのこと。
なんですとーー!って、まぁすでに予約済ですけど(笑)
今日何も予定がなかったので1話~6話まで見ちゃいました。
やっぱ5話、6話あたり好きだなー。皆さんはどうですかー?

ほんとに大ちゃんお疲れ様!!
2008年走り続ける大ちゃん、アジアツアーにはまわるけど、少しは落ち着くのかな?
思う存分カツオ釣りしてください(笑)

さて更新サボっていましたが、国立も行っていました。
最高でした~~~~~
今回は遊ぶ時間もとろうと思って、金曜から火曜まで東京にいました。
また旅の日記もUPしたいと思います
PR
2008.08.31

24時間テレビ、おつかれさまでしたー!

昨日は嵐会で松潤のお祝いをしながら鑑賞。
結局芸人コーナーの途中にあった実験が終わったあたりまで
ウダウダしちゃいました。
帰宅して2~3時間睡眠をとって、それからずーっと見てました。たぶん。

相葉ちゃんのイルカの企画に完全にヤられたー!
めっちゃかわいい&かっこよくて素敵
そして最後、まさかのニノちゃんの手紙に感動
「6人目の嵐」としてこれからもサポートがんばりますぞ!
嵐ファンであること、ほんとに誇りです。

そして1日遅れちゃいましたが、松潤お誕生日おめでとう!
これで全員四捨五入して30やねー(笑)
25歳も良いお仕事ができますように

レコーダーを休めて、明日のWSに備えなければーー。

2008.08.17

盛り上がってますねー!
そして、翔クン頑張ってますねー!
一昨日はMステのため一時帰国。ニノ日記によると、その後も打ち合わせ等をやり、
また北京へ。おつかれさまですm(_ _)m
今朝、さわやかにマラソンの中継番組に出ていましたね。すごいなー。
Mステのエンディングでの翔クンのお土産、GJ!!(笑)
CM明け、嵐の頭に何かついてる…と思った時点でみんな翔クンのお土産だ!と
気づきましたよね(笑)
そして紫がないのは残念だけど、みんな担当カラーをつけている。きゃわいい
「truth」の振り、カッコ良いでよすねー
早くフルで見たいなー。国立が楽しみだぁ~!!

そして今日は「Mラバ」
たまに見るけど、ジャニーズが出るのは多分初めてでは?
ライブ感たっぷりで見れるので、楽しみ

2008.08.03
1998年8月3日、初めての「kyo to kyo」観劇。
大ちゃんのファンになりました。
ウマイという一言では表現できないダンスに魅了されました。
また絶対観たい…!!と、気づけば終演後に翌日のチケットを買っていました。
あれから10年…8月3日を勝手に記念日にしてます(笑)

京都の舞台が終わり、ミュージカルアカデミー(MA)として舞台出演メインになるユニットが
でき安心した矢先、嵐としてデビューが決定。
突然のデビュー発表は複雑な思いでしたが、今となっては嵐になって本当に良かったと思います。
よく皆さん言いますが、ほんとに奇跡の5人組だと

これからも、何があってもこの5人についていきます。

さて、今週の「魔王」も素敵でしたね~~~!!
特に病室のしおりさんとのシーン、何回見たでしょう(笑)
だんだんドラマの現場にもなれてきたかなぁ?
展開もとても面白くて、早く続きがみたいー!
2008.07.21

CUT

CUTが神!!というお友達のメールでとっても楽しみにしてました。
うちの地元ではやっと本日入荷。
いやいやいやいや、いやいやいやいや…
誰ですか~~これは!!
美しい~~~~素敵すぎる~~~~
これ、めちゃくちゃ好きっす。

テキストも良かったですね。
少しププッと笑ってしまったのが、嵐がキテると言われることについて、
「世の中が嵐の素晴らしさに気づいちゃったんですよね」という質問に
「それに気づいてない5人…」のくだり。
なんとも嵐らしいというか(笑)ほんとにかわいいなぁ

今できる精一杯をやるだけ。という大ちゃん。
この先どんな仕事が待ってるんでしょうね。
個人のお仕事としては、こないだドームのコンサートを見ていて、またソロコンが見たいと思いました。
でもまだやってないメンバーもいるし、しばらくはないよなー。
ずっと言い続けてるけど、ミュージカルもやってほしいし。

あ、昨日の少年倶楽部、良かったですねー
ライブ映像も「Once Again」が流れるとは!
会見映像もWSで見れてない部分もあってうれしかったです

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]