忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.30
お誕生日おめでとー!!
早いもので夏虹も7話。ラストスパートがんばれー!!

さて、国立初日行ってまいりました!
やっぱり生はイイ!!最高の3時間半でした。

久しぶりのオリジナルアルバムのツアー。
なんか懐かしい感じもしました。
ああ、やっぱり嵐クンは心のオアシスですな。。。

そして今回、振付がかなりツボ。
大ちゃんのソロも。いままでのソロで一番好きな振りかも。
それでもあまり好みのダンスじゃないという方もいるみたいだから
見る位置によって違うのかなあ?と思ったり。
いやーでも私的には、これが見たかったんですっっ!!という
大ちゃんのダンスでした。ありがとうー!

半年にわたるツアー。忙しいスケジュールの中のツアーだけど
嵐クンの日ごろの疲れを癒せるようなツアーになりますように…!
PR
2010.08.15

って、ここを見てくださっている方がいるかどうか、わかりませんが・・・
ご無沙汰しております!!

いよいよ来週から嵐コンがスタート。
幸いにも初日の国立に参加させていただけることになりました。

が、しかし。
ドーム公演、全て落選という結果になってしまいました。
すごすぎる…嵐さん。
今のところ友人が今年のツアー一度も参加できない状況です。

どなたか、直前で構いませんので、余ってるよ?という方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。

さてと、一昨日のMステ。超豪華でしたね~!
嵐くん、緊張してましたかね??
大ちゃんの顔が黒い、丸い…のはさておき(笑)お客さん入れて楽しそうでしたな。
さて、またリピするか!
 

2010.02.19

名古屋オーラスでも最後の最後に歌ってくれました。
初めてだったのにすごい盛り上がったんですよね

先週のMステ、翔くんはオリンピック取材で居なかったけど、
きちんと準備をして嵐らしいパフォーマンスを見せてくれて大満足!
かわいい~~~~!!!
もう何回見たことでしょう。
リアルに100回ぐらい見たかも…(笑)
3/5のMステも出てくれるみたいで、楽しみだーー。
今度は5人でうれしっ。

そして何よりびっくりしたのが「怪物くん」デス
個人的にはドラマなら「魔王」のようなシリアス系か、コメディ系の恋愛ものとか
見たいなーと思ってるんですけど。。。
怪物くん…首とか手とか足とか伸びるんですかね(笑)
それにしても「歌おに」もだけど、「魔王」とのギャップがありすぎる。。
まぁ、どうなるかわからないけど、頑張ってほしいです。
 

2010.01.30

またしても更新をさぼりすぎて気づけばもう2月がきます。。。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

さて、5×10ツアーも終わりましたね。
17日の名古屋オーラスに参加してきました!
嵐クンのテンションも高くて本当に楽しい幸せな時間でした。
今回のツアーは10周年らしい演出になっていましたね。
懐かしい曲も色々やってくれました。
「明日の記憶」のバックには赤ちゃんから嵐が誕生するまでのメンバーの写真が
映し出されます。
子供のころの写真がみんなかわいい。かわいすぎる。。

そして嵐結成から現在までの出演番組やドラマ、舞台などのお仕事のタイトルが
映像とコメントともに年ごとにテロップで流れます。
これは10年応援し続けてこられた方は特にグッときたのではないでしょうか。
名古屋は昨年末の紅白の映像が加わっていました。
たった2公演だけなのに、こういうところにも手を抜かない嵐クンやスタッフは
素晴らしいなぁと感心。
そしてMCは大爆笑でした(笑)
内容はJ-Webのレポの通りですが、ほんとに嵐クンは仲が良くてバランスが
良いグループだなぁと思うのでした。

ここ数年の嵐クンは本当に忙しく、チケットも取りづらくなったり、世間では勢いがすごい
と言われているけど、ファンの前に立つ嵐クンは何も変わらずいつものように
笑っていました。

松潤が最後に言っていました。
自分たちらしく”一歩ずつ”進んでいくと。
これからも嵐クンについていこう!と思い、ますます嵐クンが大好きになった
オーラスの時間でした。
 

2009.12.26

2日遅れちゃったけど、相葉ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!!
相葉ちゃんにとって素敵な27歳が過ごせますように。

昨日のMステ、良かったですね~~!
「Everything」は久しぶりに見れて良かったなー。
会場全体を使っててライブ見てるみたいでした!
相葉ちゃんの天然ぷりに爆笑でしたわ。デビュー曲の衣装が宇宙から来た設定って(笑)
予想通り(笑)ニノちゃんが一番につっこんでましたね。
ほんとにかわいい5人組だわ。

あとは紅白とカウコンだぁ。
でも年末なのでワイドショーも映像が出たりするんですよね。
さっきもTBSのたけしさんのやつに出てたし。。。
頑張ってチェックせねば。。

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]