忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.27
お久しゅうございます…(笑)
(翔くんお誕生日おめでとーー!!<1/25)

Lotus発売になりましたね~。
Mステ見ました!!!あの振りは難しそうだぁ。。。
大ちゃん間違ってたよね…?
それにしてもJ-WebのMステレポはいつも和みますな。
忙しいから他の歌番組は出演なしかなぁ?

わたし最近何度かバラエティで見た
「Put your hands up!」「Yeah!Yeah!」っての、めっちゃ好き(笑)
だって、最近の嵐クンの中での流行りって!
もう相変わらずおバカな5人で愛おしいです。

アイバーデンターも、もちろん見てますよっ。
週末、めっちゃ癒されてます。台詞の通り、魂を癒されています。
ホントに相葉ちゃんがかわいすぎて、もう。
ああ、Barラパンに通いたい。。。
PR
2011.01.01
明けました!!
チョー気まぐれな日記ですが、今年も宜しくお願いします。

紅白おつかれさまでした!!!!
ハイ、お酒飲んでます(笑)
最初、開会宣言をした石川遼クンが落ち着きすぎていて、嵐クン大丈夫か??と
心配だったんですが、みんながとても落ち着いてて途中から安心して見ることが
できました。
母とおしゃべりしながら見たので、録画をじっくり見たいと思います!

そしてカウコン。
すっっっごい良い顔してましたよね!
緊張から解放されて、はしゃいでて、いつもの嵐がいたんだけど、
あの短い時間の生中継でしたが、嵐の絆が深まってる感じがしました。
ホントにかわいいなぁ、、、。

お正月少しはゆっくりできるのかなぁ。
ちょっと休めると良いなぁ。

大晦日から元旦にかけて気温はとても寒いですが、
気持ちは温かいです。
嵐クン、いつもいつもほっこりさせてくれてありがとう。
今年もついていきます!
2010.12.31
2日かけた大掃除も終わり、あとは紅白を待つのみ…。
あ、その前に、相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!

いやいや、去年の少しの出番ですらチョー緊張したのに、紅白。
なんか不安でいっぱいなのはワタシだけかなあ。
大ちゃんも昨日「なんとかなります!」と言ってたことだし(笑)楽しまないとね!
嵐クン、がんばれ!!!!!

そしてカウコンもNHKから中継なんですって?どんな出演になるのかなあ?
楽しみですな。

では、皆様、良いお年を。
2010.12.05
すみません!
大ちゃんの11月26日はお誕生日だったというのに、
お祝い更新もせず、12月になってしまっていた…

改めて、大ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!!

仕事で忙しい日々だと思うけど、釣りはほどほどにして(笑)
素敵な30代を過ごしてください。

昨日のFNS歌謡祭は色んなハプニングもあったみたいだけど(長瀬くん。笑)
嵐クンは収録済だったんですね。
なんかAKBを見ながら、やっぱりアイドルって良いなあ、なんて思ってました(笑)

年末の歌番組、楽しみですな!
何歌ってくれるのかなー?ガシガシ踊ってほしーな。
2010.11.03
嵐、デビュー11周年おめでとうございます!
いつもありがとう!!
これからも一歩ずつ前進していく嵐クンについていきます。

そして、紅白司会決定しましたね。
びっくりです!!!!
昨年のみんなで歌うコーナーだけでかなりドキドキしたのに、
司会となったら、大変!
まぁ、でも決まったからには、紅組の松下奈緒さんと息を合わせて
頑張ってもらいたいですな。
がんばれ~~~!!!!!!
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]