忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.17

盛り上がってますねー!
そして、翔クン頑張ってますねー!
一昨日はMステのため一時帰国。ニノ日記によると、その後も打ち合わせ等をやり、
また北京へ。おつかれさまですm(_ _)m
今朝、さわやかにマラソンの中継番組に出ていましたね。すごいなー。
Mステのエンディングでの翔クンのお土産、GJ!!(笑)
CM明け、嵐の頭に何かついてる…と思った時点でみんな翔クンのお土産だ!と
気づきましたよね(笑)
そして紫がないのは残念だけど、みんな担当カラーをつけている。きゃわいい
「truth」の振り、カッコ良いでよすねー
早くフルで見たいなー。国立が楽しみだぁ~!!

そして今日は「Mラバ」
たまに見るけど、ジャニーズが出るのは多分初めてでは?
ライブ感たっぷりで見れるので、楽しみ

PR
2008.08.03
1998年8月3日、初めての「kyo to kyo」観劇。
大ちゃんのファンになりました。
ウマイという一言では表現できないダンスに魅了されました。
また絶対観たい…!!と、気づけば終演後に翌日のチケットを買っていました。
あれから10年…8月3日を勝手に記念日にしてます(笑)

京都の舞台が終わり、ミュージカルアカデミー(MA)として舞台出演メインになるユニットが
でき安心した矢先、嵐としてデビューが決定。
突然のデビュー発表は複雑な思いでしたが、今となっては嵐になって本当に良かったと思います。
よく皆さん言いますが、ほんとに奇跡の5人組だと

これからも、何があってもこの5人についていきます。

さて、今週の「魔王」も素敵でしたね~~~!!
特に病室のしおりさんとのシーン、何回見たでしょう(笑)
だんだんドラマの現場にもなれてきたかなぁ?
展開もとても面白くて、早く続きがみたいー!
2008.07.21

CUT

CUTが神!!というお友達のメールでとっても楽しみにしてました。
うちの地元ではやっと本日入荷。
いやいやいやいや、いやいやいやいや…
誰ですか~~これは!!
美しい~~~~素敵すぎる~~~~
これ、めちゃくちゃ好きっす。

テキストも良かったですね。
少しププッと笑ってしまったのが、嵐がキテると言われることについて、
「世の中が嵐の素晴らしさに気づいちゃったんですよね」という質問に
「それに気づいてない5人…」のくだり。
なんとも嵐らしいというか(笑)ほんとにかわいいなぁ

今できる精一杯をやるだけ。という大ちゃん。
この先どんな仕事が待ってるんでしょうね。
個人のお仕事としては、こないだドームのコンサートを見ていて、またソロコンが見たいと思いました。
でもまだやってないメンバーもいるし、しばらくはないよなー。
ずっと言い続けてるけど、ミュージカルもやってほしいし。

あ、昨日の少年倶楽部、良かったですねー
ライブ映像も「Once Again」が流れるとは!
会見映像もWSで見れてない部分もあってうれしかったです

2008.07.19

当落確認はじまりましたね。
初日落選してしまいましたー
が、お友達が土曜日当選したので、参加できます
ありがたやーーm(_ _)m
でも国立で外れるって。平日だから甘くみてましたわ。。。
嵐ちゃん、すごい…。

さて、早いもので「魔王」も3話まで終わりましたね。
ますますおもしろくなってきましたーー!!!!
もう1時間が早すぎてびっくりしますわ。
役にハマってますよねー素敵ですよねー
あ、運転のシーンはちょっと笑っちゃったけどね(笑)
でも、そこのセリフがあまりにかわいくて、まいったまいった。
あと、振り返るシーンでの角度とか目線がツボ。
言いたいこと、わかります?(笑)

「やまたろ」のときとか毎週番宣でブランチ出てた気がするけど、
今回は生出演から出ませんねー。
撮影のスケジュールが忙しいのかなー?
体調は崩さないように、お酒もほどほどに(笑)頑張ってほしいですね。

さ、明日は待ちに待った少年倶楽部プレミアム!!!

2008.07.07
「魔王」リピってます(笑)
いやー素敵だなぁ。。

ってことで、今日札幌から戻ってきましたー!
楽しかったよー!!
時間もなくてあまり観光とかする時間はなかったけど、
コンサートめっちゃ盛り上がりました!
行きの飛行機でまずびっくりしたのが関西から向かうファンの多さ。
9割ぐらい占めてたのでは??ってほどでした。
やっぱりドームってすごいんだなぁ。
あ、目黒さんが来てましたよ(笑)

松潤も「うらあらし」に書いてたけど、初参加の人も多かったのかも?
当日券も少し出ていたみたいだけど、ギッシリ埋まった会場に感動しました

オーラスのトリプルで「A・RA・SHI」の復活。
このときの会場の盛り上がりはほんとすごかったなー。


gojougen.jpg

初日はラーメン(の前にも実は少し食べている…)
お店は「五丈原」です。
深夜12時をまわっていたのに、並んでましたー。
とんしおラーメンを食べました。うまい!!




sapporodome.jpg
2日目終了後の札幌ドームです。
分かりにくいけど、出っ張ってるところが展望台になっていて
メンバーは初日に上って、下にいるファンに向かって
手を振ったそうですよ(笑)かわいいな







tvtower.jpg
まだ明るかったので札幌駅まで戻ったものの
行くところもなく(笑)すすきののホテルまで歩いて
帰る途中のテレビ塔。
ぼやけてるし。。。。

サミットの関係で警察の方と、嵐ファンが
たくさん街にあふれてました(笑)




めっちゃ楽しい2泊3日の旅でした
翔くん、かっこいー!(今日は洞爺湖から中継ですな)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]