忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.10
「マイガール」初回放送でしたね!
コント?とメンバーからもコンサートのMCで言われたり
してましたけど(笑)
全然!!!すごいイイじゃないですか!!
こちらは1時間遅いので録画で見たんですが、
来週からリアルタイムで見よう!と思いました。
メンバーの感想も聞きたいなあ。

相葉ちゃんかわいすぎる~
すごい相葉ちゃんに合ってる役だと思いました
子役の子もかわいいし。

昨日の生の番宣はすごい緊張してるなーと思ったんですけど
徹子さんのときはデビュー当時の映像のあたりから汗だくで(笑)
CMあけに扇子で扇ぎあってるのには笑っちゃいました。

大ちゃんのドラマはこちらOAないかも…あると良いなぁ。
PR
2009.10.03
今週はめっちゃ長く感じましたわ。。
先週遊びすぎたからな。

てことで、先週の土曜日、京セラドーム行ってきました。
楽しかったな~~~~~めちゃくちゃ楽しかった
私は国立初日以来だったので、やっぱり初日はメンバーもお客さんの反応も
気になると思うし、ちょっと硬い感じがするけど、こないだのドームではメンバーも
リラックスしていて、いつも通りの嵐って感じで、楽しかった
やっぱり嵐は最高なんだなぁ。
幸せな時間をありがとう。

名古屋公演の当落も始まり、なんとか1公演当選。
こないだの大阪は国立と交換していただいたものだったので、
ドーム公演は友達と協力してもこの1つしか当たってないのです。。。
すごい倍率です。。。

追加公演とか、無理かなぁ。
ディズニーも行く気マンマンなんだけど(笑)

さてと、さきほど嵐week@日テレさんの「もう一度見たい嵐」を送ってみました。
採用されたら嬉しいなー。
2009.09.22
いかがお過ごしでしょうかー?
私は連休の半分ぐらい子守をして疲れてました…
そしてまた1人従妹が誕生しましたー。早く会いたいなあ

嵐クン、ベストアルバム124万突破!!とのニュースが入りましたね。
おめでとうございます!!
そして嵐チャレンジWeekという日テレさんとのコラボの発表がありましたけど
10周年の記念に全国のファンのみんなが楽しめるっていうのもやっぱりTVの力とかじゃないと無理だし
良いことですな
しかしHDDをどれぐらい空けておけば良いのだろう…
1週間で50時間以上の番組に出演するとか。
日テレさんに公式ページができてるのでチェックしやすいかもな。
地方でも全部放送があれば良いけど。
ラストは実験と生ライブもあるそうなんですが、これってお客さん入れるのかなあ・・入れるよなぁ・・
行けないのかなぁ・・行きたいなぁ・・

さ、連休もあと1日だ。
無事に大阪のチケットが手元に届きました。あとちょっとで嵐クンに会える
2009.09.19
おひさしぶりです!!
って、このブログを見てくださっている方がいるのでしょうか?
パソコンの調子が悪くなって買い替えたり、なんかバタバタしていて(言い訳)
半年も経ってしまいました…
なんとか生きております…嵐ライフも変わらず送っております

先日の国立競技場、初日のみ参加しました。幸せな時間でした。
翌日、グッズ購入のだめだけに公演中に国立に行ってみると周りには入れなかったファンの方々が
たくさん音漏れを聞いていました。
その数にびっくりしました。
本当に嵐は大きくなったんだなあ…
そしてドーム公演が昨日から始まりましたけど、本当にチケットがない…
大阪1公演参加できる予定ではあるんですが、まだチケットが手元にない状態でちと不安…

掲示板をチェックする毎日。。。
どなたか大阪でも東京でも譲りいただける方がいらっしゃったらご連絡ください。

ココを更新しようと思ったのが、前に使っていたブログのトラックバックやらコメントやらに
エロいことを書き込みされていて更新のお知らせがちょくちょくきていたんです。
で、それを書き込めないように削除してみました。
ので、一応過去のブログも閲覧できるようにリンクに貼り付けてみまーす。

ではでは、これからはなるべく更新できるように頑張ります。
もし見てくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。
2009.03.01
リピート、リピート…何回見ても飽きません。

金曜日、大丈夫かなぁーと心配していたファンの方は多かったのでは?(笑)
私もその1人です。
歌う直前ドキドキしましたが、なんか途中でウインクをしたところで、えっ?と
ちょっとびっくりして、なぜか私の緊張が一気にとれました(笑)

かっこよかったな~~!!
歌声がきれいだし、ちょっと流した感じのダンスも素敵だし。
さすが大野さんでした。

ずっと願っていたMステソロ出演、感慨深かったです。。。

来週はMusic Japanに出演ですね。
これは収録だから落ち着いて見れそうかな(笑)
ドラマには翔クンがゲスト出演するそうで、ドラマも楽しみ~!

今日は地元でミスチルのライブいってきまーす。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]