忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07
「魔王」リピってます(笑)
いやー素敵だなぁ。。

ってことで、今日札幌から戻ってきましたー!
楽しかったよー!!
時間もなくてあまり観光とかする時間はなかったけど、
コンサートめっちゃ盛り上がりました!
行きの飛行機でまずびっくりしたのが関西から向かうファンの多さ。
9割ぐらい占めてたのでは??ってほどでした。
やっぱりドームってすごいんだなぁ。
あ、目黒さんが来てましたよ(笑)

松潤も「うらあらし」に書いてたけど、初参加の人も多かったのかも?
当日券も少し出ていたみたいだけど、ギッシリ埋まった会場に感動しました

オーラスのトリプルで「A・RA・SHI」の復活。
このときの会場の盛り上がりはほんとすごかったなー。


gojougen.jpg

初日はラーメン(の前にも実は少し食べている…)
お店は「五丈原」です。
深夜12時をまわっていたのに、並んでましたー。
とんしおラーメンを食べました。うまい!!




sapporodome.jpg
2日目終了後の札幌ドームです。
分かりにくいけど、出っ張ってるところが展望台になっていて
メンバーは初日に上って、下にいるファンに向かって
手を振ったそうですよ(笑)かわいいな







tvtower.jpg
まだ明るかったので札幌駅まで戻ったものの
行くところもなく(笑)すすきののホテルまで歩いて
帰る途中のテレビ塔。
ぼやけてるし。。。。

サミットの関係で警察の方と、嵐ファンが
たくさん街にあふれてました(笑)




めっちゃ楽しい2泊3日の旅でした
翔くん、かっこいー!(今日は洞爺湖から中継ですな)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]