忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.16
この3日間、大変でしたが、楽しかったです

14日、11時過ぎに出発。
台風が近づき、だいぶ荒れてきていました。
13時半ごろには無事大阪に到着し、友達と合流してお昼を食べ
友達が泊まるホテルへとりあえず寄ってから会場へ。
ホテルでバスの運行状況を確認すると、14時半以降運休とのこと
友達と同じホテルに空きがあり、急きょ1泊することになりました。。。
コンサート前にきちんとできてよかったな。コンサートに集中できました

翌日は朝一から運行中とのことだったので、朝7時すぎのバスに乗り
9時半ごろには家にいました(笑)
その日は地元で吉本のイベントに行くことになっていたので、一応一緒に行く
友達にチケットを託していたのですが、無事に見に行くことができました~!
若手はムーディー、インパルス、フットボールアワー、HG(笑)など、
新喜劇もあり、大御所さんもたくさんいましたよ。
その中でもフットボールアワーのネタがイチバン面白かったなぁ。
その次がインパルスでした。
12時開演、17時終演という長丁場でしたが、良く笑いストレス発散しました。

そして本日。
5時起きで、6時半ごろ出発
9時過ぎに到着し、友達と合流、大阪で朝食(笑)
11時開演の公演に参加しました~!

さてさて、嵐コン。
初日ドキドキしたなぁ
今までにないことにチャレンジしていたり、度胆を抜く演出があったり(笑)
そしていつものように、みんなカワイイめっちゃカワイイ
内容については、にのちゃんがニッキに書いてあるような感想をみんなが持つかどうかは
?な部分があると思いますが。。
というのも、私はまだアルバムで見たい曲があるのです
いつか披露してもらいたいなぁ。
次は広島。広島でラストの予定です。
あと一ヶ月、待てない~~~~

台風が過ぎたと思ったら、大きな地震がありましたね。
今日、大阪駅で号外をもらいビックリしました。
お近くのみなさま、お気をつけくださいませ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]