忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2017.09.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.06

にのちゃん、翔クン、朝から番宣おつかれさま
と言ってもウチはピンポンまでしかOAがないもので
夕方の生出演は見れてませ~ん
2人ともかわいかったですね~
ぜひはなまるはドラマ中に翔クンにも出てもらいたいな。
てか、出るよねきっと。
そしてメンバーの写真ヨロシク(笑)

翔クンからの迷惑メールも届きましたね
夏コンの振り付け、また大ちゃんが考えた振りもあるとのこと。
そして!オリスタ見ましたが、ソロ期待大ですね
やばいよッ。

やまたろ(略はこれで良いの笑)までもうすぐだぁ~。
めっちゃ眠いので寝ないようにしなくては。。。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旬なのに・・
ひろみちゃん、こんにちは!
お久しぶりです~\(^▽^@)
ブログURL変更済みでございます。

山田太郎、フレパも、はなまるも、本編も!オリスタまでも!!まだ観れてませ~ん(・ε・;)
早く観なくちゃ、MCについていけないッ。

では、また智さんのいる場所で会いましょう♪
かなめ: URL 2007.07/08(Sun) 16:23 Edit
ありがとうございます♪
かなめさん、こっは~!
URL変更ありがとうございます。お手数おかけしましたm(_ _)m

あら、お忙しいのかな~?
来週までに頑張ってくださいね(笑)

では大阪でお会いできたらヨロシクです
ひろみ: 2007.07/08(Sun) 20:24 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]