忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.28

昨日はパンくんの森のスペシャルで、相葉祭りでしたね
パンくんを抱っこする相葉ちゃん。
ジェームズ達のお散歩でパンくんになる相葉ちゃん。
可愛すぎ~~~

うおー、にのちゃんの年賀状CMが捕獲できない。
今日は2回も見たのにー…
しらたきの新CMはまだ見れてない。。。
捕獲がんばろーっと

PR
2007.10.20
やっぱり広いなあ。。
と感じた、AAA in ドームのライブDVD。
って、今回の夏コンもドームでビデオ撮りだったね
今度はオフショットとかもたくさん入ると嬉しいなぁ。。
一番の希望は「うらあらし」全公演収録ですが(笑)
大ちゃんのフェイクが超素敵だったという「できるだけ」が聴きたいよぉぉ

やまたろDVD-BOXを予約しようか迷い中です
あの一瞬のために(笑)
やぁ子供たちもかわいいし、特典映像も気になるしなー。
うーん、どうしよう。。

2007.10.16
今日は大ちゃんの入所記念日です。
町田君も!おめでとうございま~~す

前、少年倶楽部で町田くんがコメントくれてたけど、
また2人一緒の仕事ができる日がきたらいいなー


2007.10.15
ってことで、ライブ以外のお話。
7日のライブ後、ドーム近くの友達が予約してくれてた居酒屋へ行ったんですが、
なんとお店の前の看板に店内のBGMが嵐になっております、みたいな注意書きがあり(笑)
お店に入るとTIMEのアルバムがかかってました。
周りはやはり嵐コン帰りらしきお客さんばかり。
自然とBGMに合わせて口ずさんでしまいました。
食べながらノリノリな店内(笑)2公演目だね~なんて言いながら(笑)
なんて素敵なお店店長(笑)

翌日は「黄色い涙」のイベントに行きました。
入り口で40分待ちと言われましたが、2~30分ぐらいで入れたかな?
ポスターにもなってるでかい看板の前で写真撮影ができるんですが、
撮らずにそのまま展示物を見て1~2分で終了。
…え、終わり
いや、それだけでした

あと観覧車にも乗りましたよー雨だったからかな?並ばず乗れました。
黄色い涙のサントラを選曲できるようになっていたので、
歌ありの「涙の流れ星」「もどり雨」をかけてみましたよ。
一応観覧車からドームを撮影してみました
tokyodome.jpg








「黄色い涙」といえば、DVD発売後にもかかわらず、今まで上映がなかった地元で
1日限定の上映会があります。
DVD見たけど、記念にスクリーンで見ようと、今日前売りも買ってきました~
2007.10.12
嵐の長い夏のツアーが終わりました。
東京ドーム、本当に参加してよかったです
早速J-WebのレポにもUPされてましたね。

あんな広いドームでみんなが同じ気持ちになっていてすごい一体感。
感動しました。
オーラス、本番前の舞台裏の掛け声がバックステ側のスタンドまで聞こえてました。
DVD収録も入ってました

私が東京ドームへ行くのは嵐初お披露目のJrコン以来で、あのとき大ちゃんが
嵐の大野として紹介されたとき客席がざわついた、と本人が言ってましたが、
その場所で大ちゃんのうちわがいーーっぱいでした。
ソロのイントロが流れるとすごい歓声でした。スゴイことです。。。
また最近、歌がすごい安定していて、ほんとに素敵
きっとあー見えて(笑)陰で努力してるんだろうな。
ダンス?言うまでもアリマセン

また今回のツアー「うらあらし」としてJ-Webで曲を募集してライブごとにその曲にまつわる
エピソードを紹介して1曲座って歌うという新しいチャレンジはすごい良かったです。
改めて嵐は良い曲をいただいてるなぁと思いました。

そしてそして、みんなの最後の挨拶が素晴らしかったんですよね。
ほんとにこっちが「ありがとう」と言いたいです。
次はいつ会えるのかな~??
なんとNEWSの冬コンに徳島が入ってるのですよ。
嵐が来てくれる日もくるのかしらーーーー??ぜひ来て欲しいな
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]