忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12

特に忙しいわけでもなく、なんとなく毎日過ごしておりまして
ブログ更新できてませんでした。。。

んーと、まずFNS歌謡祭。かわいかったっすねー
ビジュアル最強でございますわ。
さすが視聴率も良いだけあって、豪華だし
ほかの出演者のところも見る(客席に映るのもあるけど)し、
好きな歌番組です。

ベストアーティストはどうですか?
なんか音声もおかしかったけど、歌も短くてなんかイマイチ?
ほかにも理由はあるのですが
ま、かわいいからいいんだけど(いいんかい!笑)

あ、あとゲストなしの宿題くん、めちゃ面白かった~~
夏が過ぎても翔クン最高ッス(笑)

PR
2007.11.26
大ちゃん、ハッピーバースデー
おめでと~~~
素敵な1年が過ごせますように。
ぜひミュージカルをっっ。(←まだ言う)

そして、そんな大ちゃんのお誕生日に翔クン主演映画のお話が。
朝からキャスト知らずに記事をチラッと見たときには関係ないお話だわ、
と思っていたら翔クンて!!ヤッターマン実写て!!
再放送でアニメは見ていたけど、あんまり覚えてないなぁ。
いやいやー楽しみ


2007.11.05
昨日の新堂本兄弟見ました~
ヘイセイジャンプの知念クン。
またしても大ちゃんの名前出してくれましたが、
昨日はどんだけ好きやねん!ってくらい出てましたなぁ(笑)
いやいや、おいしかったわー。
知念クン、ありがとう
2007.11.03

嵐クン、デビュー8周年おめでとうございます
かわいい嵐クンをずーっと応援していきます
これからもいろんなことにチャレンジして頑張って

松潤がロケ地からEnjoy更新してくれましたね
なんだか大変そうだけど、大きな作品で初の時代劇ということで
どんな松潤が見られるのか楽しみです。
そのあとに花男の撮影なんだよなー…気持ちの切り替え大変そうだな

そして、翔クン、毎日頑張ってますね。
キャスターとして取材も中継もこなして、もう生放送も手慣れたもんですな。
バレーの番組チェックが大変だけど、頑張りますわ。
(日本チーム2連勝おめでとー!バレーおもしろーい!)
8年前に録画してる嵐出演のW杯関連の番組…いまだ編集できずビデオのまま…
いつになったら手をつけるんだろう、自分。。。

9年目はどんな嵐に会えるんだろう。楽しみにしています

2007.10.31
にのちゃん年賀状CMゲット
今日のいいとも録画してたら入ってましたー
そして今日の夕方WFPのCMが何回も流れていたので、
一緒にテレビを見ていた母に聞いてみました。

私「このナレーションだーれだ?」
母「…にの」

す、すげー
まぁ私が聞いた時点で嵐の誰かだろうと思ったのでしょうな(笑)

そして、コブクロ2008年春のツアーが発表されました。
なななんと、徳島2Daysですよーっっ
嬉しいなぁぁぁ
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]