忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2018.08.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.16
嵐結成8周年おめでとうございま~~す

昨日はC1000のイベント@大阪に行ってきました~!
Zeppみたいな狭い空間に5人が居るのか…と考えると緊張のあまり
気分が悪くなったりしましたが(^^;めっちゃ楽しかったですよー!!
イベント始まってすぐお友達が当選したのでAブロックでした。近ッ!

内容はこんな感じ。
ステージにはC1000×嵐の幕。
開演前には嵐コール。幕が落ち嵐クン登場!

Oh Yeah! 
Di-Li-Li
きっと大丈夫
コンサートと同じように最初の挨拶するんだけど、翔クンのところで音が止まってしまい、
音がないまま「あらしーあらしー」とコール&レスポンスをゆっくり始め客席を煽ってました。
何か特別バージョン?と思いきや普通に音が戻ったんで、やっぱりハプニング
だったんですね(笑)

MC
・C1000CMを作ろうコーナー(嵐のメンバーがチーム分けしてC1000CM制作)
記憶違いもあると思いますが
VTR…(メンバーも一緒にステージでVTR見てます)
多分コンサートの楽屋でチーム分けをあみだくじ(ココでもいつもの嵐らしいやりとり)で、
決めます。Aチーム(年上3人組)、Bチーム(年下組)に決定。
このVTRの最後で相葉ちゃんが髪くくってたーっ。会場から「かわいいーー」の声
大ちゃんはジャージの下を膝までまくってたんだけど、足の筋肉がツボでした
(え、マニアックですか?笑)

まずAチームは予想通りグダグダ(笑)、Bチームは何と敵チームの寝起きドッキリ!
にのちゃんメガネでした
その舞台となったのがMステでも話題になっていた問題の仙台の宿でした(笑)
3人の部屋に潜入すると手前から相葉ちゃん・翔くん・大ちゃんの順で布団並べて寝てる。
かばええ…
ダレが一番C1000を愛してるか?ってことで、
レモンウォーターをそれぞれ枕元に置き、にのと松潤が大音量で「Oh Yeah! 」かけるもダレも動き出さず(笑)、まず相葉ちゃんの元へ。C1000一気飲み(笑)寝起き顔もかわゆい。
続いて大ちゃん。C1000を持って寝る大ちゃん超かわいかった
でも前日の私服のジーンズのまま寝てた大ちゃん、相当暑かったらしく「暑っ、暑っ」と何度も言ってました(笑)
翔クンを指して「この人、歯軋りスゴイの」とも(笑)
続いて翔クン。(寝起き悪いのか)松潤が「こえー」と言ってましたけども(どんだけー笑)
翔クンはちょっと言葉を発するもそのまま布団に包まって寝てました。
大ちゃんは「寝かしてあげなよ」と言ってましたよ
ドッキリお決まりの「大成功!」でVTR終了。

翔クンは大音量で「Oh Yeah! 」聞いたせいで、夢でコンサートで歌ってたらしいです(笑)
そして、翔クンのいびきと歯軋り、更に(打ち合わせなしの)ガチ寝起きどっきりのせいで、
2~3時間しか寝てないという大ちゃんと相葉ちゃん。
でもすぐに「俺らも怪談話で翔ちゃん怖がらせちゃったんだよね」とフォロー。さすが優しい!
判定はファンの拍手で決定。予想通りBチームの勝利でAチームが罰ゲームをすることに。
ジャンケンで負けたのは相葉ちゃん。
自分達で作ったCMをココで再現して、と松潤に言われるもAチーム相談の結果
新ネタ披露に。
グーチョキパーで何作ろうの替え歌「A、B、C1000、A、B、C1000何作ろう~」の
後に続き、C1000にかけて、(1ネタ忘れた)「C洗濯」「C千の風になって」で、
翔クンが「わたしの~~」と歌いながら登場(笑)、ファンも一緒に歌ってました(笑)

・質問コーナー(事前に当選者には質問募集していました。私たちの質問は採用されず)
質問1 大阪の好きなところ関西弁で

関西弁キャラがつくと良くしゃべる大ちゃん(笑)関西弁もうまいっす。
最後に「やっぱり通天閣やろ」と締めてました(笑)

質問2 ライブで歌って踊ってるとき何を考えていますか?

何も考えてないという意見の中、今回の夏コンの振りに関して翔クンはすごい覚えが
早かったらしいです。本番は間違えたらしいけど(笑)
大ちゃんが「にのはホントに早い」と感心してましたよ。
松潤は「もう音楽かかると自然に動けるぐらい覚えこまないとね」みたいなことを言ってて
男前!と思いました。
大ちゃんが松潤に「Hなこと考えてるんじゃないの?」なんて言ってましたが、
特に話はふくらまず(笑)

質問3 今願いが叶うとしたら何をお願いする?

「要はドラえもんが居たらってことでしょ」と話し始める翔クン(笑)
一番欲しい道具はもしもボックスだそう(笑)
「あと意外と必要なのが翻訳こんにゃくね」とまた翔クン。
松潤が「どこでもドアは?」と聞くと、翔クン「移動中も好きだから今は必要ないな」と(笑)
「いらないのはタケコプター、あれ危ないだろ!」と熱弁する翔クン。
あの吸盤だけで、他に支えもなく不安定だとか、ドラえもんが出してくれても
ありがた迷惑だとか、もーこのタケコプターのくだりはめちゃめちゃ面白くて大爆笑でした。
で、翔クンがそこまでドラえもんに詳しいことにびっくりだわ、と誰かが言ってたような。
そして、話は戻り(笑)、大ちゃんが、もう1人の自分がいて客席から嵐を見て嘲笑いたいと。
「嵐アホだなー」と笑いたいらしいっす(笑)
そしたらニノが「嵐のライブが見てみたい。一生ありえないじゃん」と。
これにはみんな賛同してました
その流れで松潤が「こんなこと言いたくないけど(?)、もしこの先誰かケガして4人で
コンサートやらなくちゃいけなくなったら1人は客席で見て良いことにしようよ」と言うと、
すかさず翔クンが「そうなるとさびしいんだよね」と言ってました。
即却下です(笑)
あと、翔クンが「ハワイのデビュー会見を記者側から見たい、シュールだよ」と(笑)
ニノが「帰ったらすごかったからね、号外出てた。あの頃がピークでしたね」というと
翔クンが「右肩上がり、右肩上がり~」と。すると相葉ちゃんが翔クンの肩に手をやり滑らせ、
「なで肩、なで肩」みたいなやりとりがありました(笑)
ほんと最近の翔クンおもちゃにされてるよね(笑)

そしてC1000プール編のメイキングを見ながら嵐は着替えタイム。
後半戦スタートぉぉ!!!
見たことある衣装だったからどっかで着てた衣装と思われます。。。

We can make it!
ハダシの未来
a Day in Our Life
Happiness
言葉より大切なもの
珍しく大ちゃんが音より遅れて歌い始めてしまうと相葉ちゃんと松潤かな?が
横でサポートしてくれてました
サクラ咲ケ

アンコール
Love so sweet
最後のほう、にの・相葉ちゃん・翔くんがステージ後ろで横並びで肩組んでたかな?
左右に揺れながら歌って、最後は大ちゃんと松潤がその前に並んで座ってました。
Wアンコール
A・RA・SHI
ここで結成丸8年の話が出てたかな?
「何の曲がやりたいー?」「A・RA・SHIー!」みたいなやりとりがありました。
で、曲中スクリーンに昔のハワイの映像が流れてて、松潤が「これはやばいだろ」
みたいなこと言ってました(笑)

ここで終わりと思いきや、会場アナウンスの中HappyBirthdayを歌い始めるファン。
何度も繰り返します。1回終わると誰かが「せーの!」と言ってくれてたので、息が合って
すごい一体感で鳥肌モノでした。
その後出てきてくれたメンバー。
大ちゃん・にの・相葉ちゃんは良くみるオレンジのジャージ。
松潤はその日の私服という白いTシャツに紺色のジャージ。(てか、ジャージで来たの?笑)
翔クンはジーンズに上半身裸、C1000のタオルを首からかけてました。
すると、「タオルで乳首隠さないでください」と相葉ちゃんかな?が言ったので、翔クン
「みなさんもぜひ試してください」と言ってました(笑)
近くで拝ましてもらいましたけども(笑)、細っっっ
そしてもう1度メンバーの前でHappyBirthdayを歌いました。歌い終わると松潤がマイクを
ろうそく代わりにして、みんなでフーッとやってました。かわいすぎ…
もう歌はないと思っていたのに、感謝をこめて、と最後は

トリプルアンコール
感謝カンゲキ雨嵐

でイベント終了でございます。

いやいや、長くなりすぎたかな。。
ライブが始まると緊張も吹っ飛び、ほんとに楽しかったです
来週はドーム。
会場の大きさは全然違うけど、また同じ空間に居られると思うと、幸せです。
よーし、来週もまた嵐クンにエネルギー補給してもらうぞー
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりグループ愛
8周年おめでとう♪
9月になると、毎年、「あれから○年か~」と思い出します。
ケガをして客席から見るの寂しいだなんて、
やはりこれ、”グループ愛”ですね♪
ゆみ: 2007.09/17(Mon) 13:47 Edit
いらっしゃいませー
って、お友達のゆみちゃんだよね?(笑)
あの頃はこんなにラブラブグループになるなんて想像つかなかったね。
いやぁ、ほんとに嵐ファンで良かったね
ひろみ: 2007.09/17(Mon) 20:43 Edit
お友達です(笑)。
ハーイ(^^)丿
コトあるごとに、嵐ファンでよかったと、思ってます。
幸せものです♪
ゆみ: 2007.09/17(Mon) 22:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]