忍者ブログ

*ひろみの日記*

嵐ネタ中心、きまぐれニッキ。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.20

国立から早いもので2週間が経ちましたねぇ。
早いなぁーーー、また見たいなぁーーー。

5日はお昼ごろの飛行機で出発。
今回はお友達が空港までお迎えにきてくれたー
2人と合流し、チェックインのためホテルに寄って会場へ。
時間に余裕があったつもりが、入場口ですごい混雑していて結局ギリギリに。。
仕事で遅刻するかもーと言っていたもう1人の友達も無事間に合ったー!
5日の席は親子席の少し後ろでとても見やすかったです。
ベスト盤ツアーのような選曲で最初から大盛り上がり。
ほんとに国立の大きさを感じさせない構成でとてもすばらしかったです。
そして生バンド。曲と曲の間が少し空くのが生バンドって感じがして新鮮。
まさかのオグさん(VTR)の登場(笑)
聖火台をバックに歌う新曲"Re(mark)able”に鳥肌。"truth"への流れが最強!超!
最後に花火きたーっ!!
嵐クンと花火を見る。1つ私の夢がかなった日でもありました(笑)
あ、そしてバックステ側のテントのところに何人かいたジャニーズのタレントさんたち。
ヒガシさんをはじめ、斗真クン、やらっち、まっすー、風間クンが最初のアンコールが終わったときかな?
に出て行ってました。
私の見間違いじゃなければ黒木メイサさんもいたなー。
あと、規制退場待ちしていたら、ゆずの北川さんが普通に親子席の前を歩いていった。。
さすが国立。ほかにも有名人いたんだろうなー。

翌日、お昼ごろまでホテルでうだうだ過ごし、ホテル近くで昼食、そして会場へ。
暑かったけどグッズを買いに行くとほぼ売り切れ。目的のパンフ(図鑑のような重さ/笑)と
ペンライトは何とか買え、早めに会場入りしました。たぶん2時間前とかから座ってたかな。
雷が途中から鳴り出してたんだけど、アンコールぐらいで雨が降ってきてダブルアンコールで
3曲歌ってくれて、終わりました。けど、雷で中断とか中止にならなくてほんとに良かった。。
国立最高でした!!

さ、そして翌日は3人で夢の国、ディズニーランドへ。
予報は雨。朝起きて大雨じゃなければ行こうと言ってたんだけど、朝は曇っていて
ディズニーに着くと晴れてきて、めっちゃ暑かったです。
TDL1.jpg

お客さんもそんなに多くなく、慣れているお友達のおかげで
スイスイ乗り物にも乗れ
めっちゃ楽しかったですーーー!!
暑くて何度も休憩したけど(笑)
9時半ぐらいに入って最後出たのが20時ぐらいだったかな?
夜には雷雨になって夜のパレード中止になっちゃったんで。
昼のパレードは見れました。



そしてその翌日はお昼ごろから行動。またまた千葉へ(笑)
4年ぶり?ランチをしにおいしい中華のお店へ
まぁ食べられるでしょ!と頼んでみたら2人分とは思えないほど食べたっぽい。
食べ過ぎてめっちゃ苦しかった
15時ぐらいに食べ終わり、ベタな観光名所(笑)へ行こうと東京タワーへ。
tokyotower1.jpg
結局暗くなるまで居ました。
ZEROの日だったので、日テレに翔クンいるかなー?
と手振ってみたり?(いつかの実験で見たような…笑)
夜景は飽きませんな。

途中カップルに写真を頼まれ、撮影したらカレは満足気、
彼女はイマイチっぽい反応。
あのあとケンカしてないかなぁ(笑)



とまぁ、今回はゆっくりいろんな所に行けて楽しかったです

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ひろみ
性別:
女性
最新CM
[09/08 ひろみ]
[09/08 rumi]
[09/08 rumi]
[01/03 ひろみ]
[01/03 ゆみ]
最新TB
メールフォーム
ブログ内検索
BlogPet
バーコード
アクセス解析
カウンター

*ひろみの日記* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]